11
海外の反応をまとめました。



画像
21


・こういうのを作る方法を知りたい。
すごく美味しそうだ。


・俺はうどんが好きだよ!ラーメンより好きなくらいだ。


・いつだって、うどん>ラーメン。



・チームうどん、永遠に。


・ラーメンの方が美味しいだろ。


・俺はうどんが何なのか知らないぞ。


・うどんのせいで腹が減った。


・天ざる蕎麦にも愛が必要だ。


・アパートの近くにラーメン屋があるが、俺はいつもうどんを注文する。
この厚い麺を見てみろ。
スレ主が羨ましい。


・天ぷらうどんは素晴らしい。





・おいおい、天ぷらがふやけてしまうだろ。


・ふやけた天ぷらを見ると悲しくなる。


・天ぷらを台無しにする素晴らしい方法だ。


・すぐにスープにつけるのに、どうしてカリカリのものを作るの?


・天ぷらうどんは大好きだ。
天ぷらの上半分はカリカリのままだ。
でも、スープに浸されたふやけた下半分はさらに美味しい。


・↑だよな!食感がたくさんある。
スープの上に浮いている天かすって麺と同じくらい美味しいよね!


・↑日本料理の店に行くたびに、注文したいんだけど、結局寿司を注文することになってしまうんだよね。


・オーマイゴッド!!うどんの中に入っているかまぼこが好き!
初めて食べた時、卵かと思ったよ。

https://goo.gl/6BEMgJ,https://goo.gl/pHNrE0
英で日本のうどんが進化した結果www(海外の反応)

follow us in feedly