11

海外の反応をまとめました。


画像
11


・残り物の材料、またの名をシェフのおすすめ。
美味しそうだぞ、スレ主。


・↑残り物の材料。(ヨダレ)


・スレ主の家に寄ってもいいか?


・どうして残り物の寿司に私はヨダレを一番出してしまうのだろう?


・美しい寿司だ。
良くやったぞ、スレ主。


・寿司の中にクリームチーズ?
ノーサンキューだ。


・素晴らしい仕事をしている。
でも私はレストランがいつの日かマヨネーズで寿司をびしょ濡れにするのを止めるのを夢見ている。


・素晴らしい!
でも、ガリはどこだ?
私が寿司を食べるときは、少なくともガリが入った小さなボウルが2つ必要だ。





・米がきちんと炊かれていないように見える。
ふやけていないか?


・これは素晴らしいが、スレ主は必要以上の米を使っているように思える。


・盛り付けは素晴らしいけど、米の量が多すぎるね。


・「sushi」


・3分の2が私の基準では寿司ではない。


・↑誰も君の基準なんて気にしないと思う。


・↑そうか。
アメリカナイズされたガラクタを食べ続けるがいいさ。


・私が最初に作った寿司は、こんな風ではなかった。
スレ主の技術におめでとうを言いたい。

https://goo.gl/0M6IKf
外国人「みんなが好きな寿司のネタは何?」(海外の反応)

アメリカ人「パーティー用に寿司握ったった」(海外の反応)

follow us in feedly