13

海外の反応をまとめました。


画像

Another amazing meal with Jiro San.... Feel very lucky to have eaten here twice in 5 weeks.. Thank you x #tokyo

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した写真 -



「二郎さんの素晴らしい料理をまた食べた。5週間の間に2度も食べることが出来て、とても幸運に感じる。ありがとう。」

・ベッカムが世界最高の寿司を堪能した。


・うお!二郎か!
彼が寿司を握ってくれたの?
ラッキーだね。


・寿司の王様だ。


・私も二郎の店を訪ねることができたらなぁ。
世界最高の寿司屋だ。


・私も寿司が大好きだ!
二郎が握った寿司を食べられるなんて、すごい経験だろうね。


・いいね。
寿司は嫌いだが、韓国人の妻は大好きだ。
彼女はこの店で食事をしたがるだろうね。
Netflixで彼のドキュメンタリーを妻と見たよ。


・↑この店の寿司は一人前3万円することを知っているよな?


・宣伝されるのと同じくらい美味しいの?





・偉大な料理人だが、あの店は過大評価されている...。


・ベッカムは世界で最も裕福なアスリートだからね。
二郎が彼のヨットに乗っているわけでないことに驚いた。


・どうやら日本の料理が好きなようだね。
鉄板焼きを食べてみな。


・どこでそのシャツを買えるの?


・この小さな男は、とても可愛いね。
スターウォーズのヨーダを思い起させる。


・ベッカムは、一カ月の間に2度もこのレストランで食事をしている。


・一つの写真に二人の伝説が写っている。


・デビッドの幸せを祈るよ。
日本で良い旅を。

https://goo.gl/Z6ZHrg,https://goo.gl/X5bbN9
日本の伝説のすし職人が魚の乱獲に懸念を示す(海外の反応)

follow us in feedly