1223
海外の反応をまとめました。



動画


・この子たちはまだトランプが勝ったことを知らない。


・↑彼らは終わりに近づいている。
子犬の叫び声を聞かなかったのか?


・選挙後のヒラリーだな。


・ハハハ!
大きな犬はまるで「おい、お前。何をしているんだ?大丈夫か?」って感じだね。
小さな犬は「いいや。やめた」って感じだ。


・小さな犬「ここから出して!ここから出して!」
大きな犬「自分で入ったんじゃないか」


・オーマイゴッド!!
別の犬でさえ、何かがおかしいことを知っている。


・何かを決定した時の私を表している。
いつも滅茶苦茶になる。


・中間試験と人生から逃げだそうとして、失敗する俺みたいだ。


・あの子犬は自分のことを子猫だと思っている。





・私は閉所恐怖症だから、子犬が怖がる気持ちが分かる。


・あの子犬がパニック発作を起こすまで撮影し続けよう。


・この子たち、可愛すぎる。


・オーマイゴッド!柴犬の家族が欲しい。


・自分が仕掛けた罠にハマる...。


・愚かな綿のボールだな。


・檻に閉じ込められた動物たちは、こんな気持ちなんだよ。

https://goo.gl/PZc7sH
(海外の反応) 日本への旅行で一番の思い出は、この柴犬と出会ったこと

日本の固有種である柴犬は大戦後の食糧難と病気の流行で絶滅の危機に瀕したらしい(海外の反応)

follow us in feedly