99

海外の反応をまとめました。


動画


・このアプリの名前を教えてくれ。


・↑アプリの名前はWa Kingyo(和金魚)だよ。


・友達にこれを見せたら、彼は画面を舐め始めた。
友達にこのアプリを見せてはいけない。


・↑君の友達は猫?それとも犬?


・真の疑問は、猫が満足するか?ということだ。


・「あの中に入らなければ!」
この猫はイライラしているに違いない。


・猫は「なんだこれは?!どうして私を撮影しているんだ?」と思っているに違いない。


・こうやって他人の感情を弄ぶんだ。





・こんな風に猫をからかうべきではない。
活動家たちは、一体どこにいるんだ?


・可哀想な猫「私をからかうな!」


・私にも猫が見ているのと同じものが見える。


・猫が相手とはいえ、これは残酷だ。


・水を飲もうとしているぞ。(大爆笑)


・本物の水だと思って、あの猫はiPadの画面を舐めている。


・これは罪深い。
彼は水を舐めようとしているのに。


・テクノロジーの仕組みを理解しないとこうなる。

https://goo.gl/hul3P1
(動画)ソファで眠る日本の猫が可愛すぎる(海外の反応)

この日本の猫、カモフラージュが上手すぎるwww(海外の反応)

follow us in feedly