22
海外の反応をまとめました。



動画


・この子のことが大好きだよ。
とても優しくて、根気強い。


・あの子は凄く優しいな。
私だったらイライラして、どくように言うと思う。


・私が食べ物や飲み物を取りに行くために席を立とうとすると、猫がきて、膝の上に座る
そして私は身動きが取れなくなる。(笑)


・みんなが動物に対して優しかったら、素晴らしい世界になるだろう!


・↑もしくは、みんなが他人に対してこれくらい優しかったら、素晴らしい世界になると思う。


・この子と猫のどちらがより可愛いのか私には分からない。


・↑ママは可愛くないのか?


・この子はきちんと育てられている。
両親を褒めたい。





・だから私は学校の成績が良くなかったんだ。


・猫がいたら、算数なんて出来ないよな。


・これは奇妙だな。
うちの猫も宿題の上に座ってきたよ。
時間の無駄だと教えているのだろうか?


・仕事の邪魔をするような猫が欲しい。


・この子は一生懸命頑張る。
食べ物が横たわっているのに、食べずに宿題をしている。


・↑この子は日本人だ。
アジア人じゃないから、君には分からないだろうが。


・カワイイ!凄く優しいね!
あの子の前足の握り方が大好きだ。


・良い子だね。
とても優しくて、愛らしい。
君のペットは君のことが大好きなんだ。
いつも一緒にいたいと思っている。

https://goo.gl/xun0Pe
奈良公園の鹿に傘をさしてあげる日本人少年(海外の反応)

follow us in feedly