122

海外の反応をまとめました。


動画


・日本の寿司職人がこれを見たら、怒るはずだ。
これは酷いだけでなく、寿司の世界に対する不敬だ。


・これほど馬鹿馬鹿しくて酷い巻き寿司は、今までに作られたことがない。


・正直、これは食欲をそそらない。


・一口で食べるのが、正しい寿司の食べ方じゃないのか?
一体どうやって、これを一口で食べるの?


・二郎はこれを認めないだろう。


・う~ん、寿司食品は自分たちの作品を真剣に受け止めるはずだが。


・切る方向が間違っている。
滅茶苦茶気になるんだが。


・腹が立ったよ。
材料をこぼさずに食べることが出来ないだろ。


・驚くほど酷いな。





・寿司作りは芸術のはずなのに。
日本文化に組み込まれている。


・これは気持ち悪いな。(笑)


・それでも俺は食べるぞ。


・これぞアメリカナイズされた食べ物だよ。


・巨大なセブンイレブンの寿司みたいだ。


・食べ物を無駄にするなよ。
どうやったら適切に食べられるんだ?


・クールじゃないか。
遊び心で作っているだけなのに、どうしてみんな非難しているんだ?


・この国(アメリカ)が今までに作ったどんな巨大な食べ物よりも健康的なはずだよ。

https://goo.gl/gCeeKJ
先週、東京でこの老人に寿司を握ってもらった(海外の反応)

日本では女性の手は温かすぎて寿司職人に向かないと信じられているって知ってた?(海外の反応)

follow us in feedly