w

海外の反応をまとめました。


画像
111


・このレシピを認めよう。


・でも、美味しいのか?


・美味しいはずがない。
鶏肉には完全に火が通っているから、タコはゴムみたいな食感だろう。


・↑素早く火を通すか、柔らかくなるようにゆっくりと時間をかけるのが、タコのベストな調理法なんだよ。


・一体誰がこんなことを?何故?


・たぶん日本人の仕業だろう。(大爆笑)


・これはパスしておく。


・君が日本人の良妻で、ロマンチックなディナーで記念日を始めたいと思う時にこれを作る。


・料理番組は今までにたくさん見てきたが、これは困惑する。





・間違いなくアジアと西洋の血を引く家庭の料理だろうな。


・ゴミ箱に直行だろ。


・足を取り除いたの?足が一番美味しいのに。


・火でやっつけろ!


・私の新しい悪夢だ。


・かなり美味しそうだけど。


・これを作ってみたいと思った。


・分かった。
今年の感謝祭は中止だ。
みんな、家に帰れ。

https://goo.gl/ApCQL0,https://goo.gl/p7Vu6V,https://goo.gl/eqGGpy,https://goo.gl/uF4qgv
中国「オバマがAbeに恩赦を与えた」(海外の反応)

日本人の祖母のために感謝祭で巻き寿司を作ってみた(海外の反応)

follow us in feedly