122

海外の反応をまとめました。


動画


・「あら!かわいい!」なんて言わないぞ!
でも、すごく可愛い!


・それでも、俺よりは早く当てることができる。


・私の犬たちなら、鼻を使うだろうね。
そうすれば、100%分かる。


・良い犬だ。
手の臭いを嗅ぐズルをしなかった。


・犬は匂いに敏感だと思っていたが。
いずれにせよ、カワイイな。


・猫なら何があってもこの褒美を手にするだろう。


・↑誰も猫の話なんてしてないんだが。


・念の為にもう片方の手をチェックしているだけだろ。





・この犬の種類は何?


・↑柴犬だよ。


・どうして日本の犬はいつも可愛いの?


・おそらくこれほどカワイイ犬は今までに存在しなかったろう。


・当てるまでずいぶん時間がかかったな。ハハ。可愛いね。


・OK。この犬は可愛いと認めざるを得ない。


・私は犬に対してこんなことはしない。
何故なら私は単純な奴だからだ。


・犬はどちらの手に餌があるか常に分かっていた。
飼い主を喜ばせようとしただけだよ。

https://goo.gl/jQt9Lg
日本の固有種である柴犬は大戦後の食糧難と病気の流行で絶滅の危機に瀕したらしい(海外の反応)

瞑想中の柴犬を見た海外の反応

follow us in feedly