12

海外の反応をまとめました。


動画


・これは食べすぎて、ベッドで横たわる私だ。


・あのアザラシを見てみろ!とても幸せそうだ!


・笑いが止まらないよ。(大爆笑)


・滅茶苦茶可愛いね。幸せな気分になったよ。


・みんなのお腹の調子はどう?


・休暇中の私もこうなるだろう。


・今の私は、まさにこんな気分だ。


・自分のお腹を叩くことに喜びを見出すこの動物が好きだ。


・これは本当に奇妙だ。
音を消して再生したのに、頭の中で音が再生された。





・これは昨晩、タコスを食べすぎた私だ。


・タコベルとサブウェイに行くとこうなる。


・これは私だ!私はアザラシだ!


・Oh!No!
運動しないとね。ハハ。


・クリスマスにディナーを食べ終わった後は、みんながこういう気分だ。


・ハハハ、クリスマスの食事を食べた後はこうなるよね。
後悔無しだ。


・これはみんなの日常だろ。

https://goo.gl/nFquBa
だるまさんが転んだをする日本のアザラシ(海外の反応)

follow us in feedly