1
12月30日(金)の朝に撮影された神谷町

海外の反応をまとめました。


千代田線の我孫子駅
2


・ゾンビが発生した!


・一言:コミケ。
日本最大の同人誌即売会が始まる(海外の反応)


・毎年1月1日、東京は田舎みたいになる。


・日本人さえ、しっかりと休む時がある様子が見られていいね。


・家族と休みをともにする特別な休暇だ。


・たぶん今日から新年の休暇が始まって、1月5日まで休みなんだよね?
それでも人々は、電車に乗って友達に会いに行くと思ったけど。


・ガラガラの東京が好きだ。
東京生まれと都会人しかいなくなるからね。





・中間地域でさえ、ほぼ人がいない。


・俺は職場にいるぞ。


・原宿は、人通りがあったぞ。
みんながあそこにいたんだよ。


・たぶん私がこの地域の近くにいなかったせいかもしれないが、東京ディズニーランドは混雑していた。


・もうすぐ初めて東京に行く。
とても興奮している。


・人口が減少しているから、これからは日常になるだろう。


・Tokyo Nobodyという本を見たことある人いる?
この写真はあの本の中にあってもおかしくない。

https://goo.gl/yMPUWN

follow us in feedly