no title

海外の反応をまとめました。



動画


・どういう種類のライスペーパーを使っているの?


・私は中にエビが入った春巻きにピーナッツソースをつけて食べるのが好き。


・春巻きパーティーをしようぜ。


・一体これは何なんだ?!
春巻きにアボカドとフルーツだと?
ベトナム文化への不敬だ。


・材料に何を使っても構わないよ。
でも、もっときつく巻け。
中身がすべてこぼれるぞ。


・フルーツの春巻きに関しては何とも言えないが、他のは美味しそうだね。


・これは伝統的な春巻きではないが、それでも私は食べるぞ。


・あのサーモンとアボカドの春巻きが本当に欲しい。


・私たちも昼食にこれを作ろう。
とても健康的に見える。





・これは見ていて痛々しいな。
春巻きは、そうやって巻くんじゃないぞ。


・↑最初の一口で、中身がすべてこぼれると思った。


・君たちは春巻きの巻き方を知らない。
もっときつく巻かないとね。


・これを春巻きと呼ぶのはやめてくれ。
正しい巻き方ではない。


・きつく巻くために熱湯に皮を浸す部分が欠けている。


・私には素晴らしく見えるけどね。
春巻きの巻き方で多くの人たちが腹を立てている。
勘弁してくれ。


・もっとアメリカっぽい見た目の春巻きを作ってくれないか?

https://goo.gl/63qeB7

follow us in feedly