13

海外の反応をまとめました。


動画


・アボカド以外は、問題ないと思う。


・↑アボカドは熱を加えると、素晴らしさを失う。


・アボカドで平静を失ってしまった。
私はアボカドアレルギーなんだ。
これはラーメンじゃないね。


・美味しい食べ物を台無しにするのをやめろ。
どの料理もそのままで美味しいんだから。


・ポソレ(メキシコのスープ)と麺を混ぜた料理のように見える。
12


・ポソレとラーメンの間に子供が生まれたみたいだ。
素晴らしい融合だ。


・ポソレと麺...私の好物が1つに。


・インスタントラーメンの方が、この融合よりも美味しそうだぞ。


・メキシコ人がラーメンのことを好きだとは知らなかったよ。





・どうして素手で触るんだ?
私はこの店には行かないぞ。


・手袋をしろよ。


・メキシカンラーメンが、箸で食べられているのには、何か理由があるのか?


・どうして箸を使うんだ?
メキシコ料理の店で箸なんて見たことがないぞ。


・美味しそうだけど、もっとも重要なことの説明が欠けているぞ。
それはスープだ。


・これは酷いな。(笑)


・これをどう感じて良いか分からない。(笑)

https://goo.gl/gKpofc
これは日本の料理に違いない(海外の反応)

follow us in feedly