11

海外の反応をまとめました。


写真
Vegan Food in Tokyo

スマホユーザ向けミラー

・主のご加護を。
東京はベジタリアンにとって難しい場所だ。
ヴィーガンにとって難しいのは言うまでもない。


・もうすぐ東京に行くから、これを保存しておく。
すべてHappy Cow(菜食レストランの検索サイト)に載っていたの?
どうやって見つけたんだ?


・↑(スレ主)ほとんどがyelpに載っていた。
ベジタリアン向けの弁当を売るNatural Houseという食料品店もあった。
あの店のことを本当に気に入った。


・「T's たんたん」大好き!
11月に2回訪問した。


・昨年、東京に行った。
リマのバーガーは美味しかった。
「T's たんたん」は素晴らしい。
スレ主のことが羨ましいよ。


・渋谷にある「なぎ食堂」も素晴らしいよ。
完全にヴィーガンだ。


・昨年、私は東京にいた。
Happy Cowは素晴らしいよね。
ポケットwifiを持っていれば、何の問題もない。


・1枚目の写真に出てくるバンズは奇妙だな。
それ以外は問題ない。


・↑(スレ主)うん。私は「ベジバーガー」を注文した。
ああいうタイプのバンズは予想していなかったよ。ハハ。
日本の食べ物は、甘い味のせいで時々奇妙に感じることがある。
バーガーは、甘い味がするはずではないのに。





・すべて素晴らしいし、健康的だ。
シェアしてくれてありがとう。


・ところで、これらの料理はどれくらいするの?


・私が知る限り、日本ではヴィーガニズムが理解されていないし、実践もされていない。
私は間違っていたのか?


・私の経験から言わせてもらう。
スレ主が日本語で魚の出汁が入っているかどうか尋ねたと祈りたい。


・大都市にしては、かなり普通だね。
ヴィーガンの寿司はどこ?


・↑一般的な考えに反するが、日本人はいつも寿司を食べているわけではない。
高価な食べ物だからな。


・↑いいや、とても安い寿司をどこでも買えるぞ。


・どれも美味しそうだね。
すべての国でヴィーガンのガイドブックがあったら良いのに。

https://goo.gl/ABxiPA
日本で売られている豆乳の多さに興奮する海外のヴィーガン(海外の反応)

ベジタリアンでも楽しめる日本のラーメンを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly