11a

海外の反応をまとめました。



・これはホットな犬だな。


・私の目には、犬とキリンのぬいぐるみしか見えないけど。


・玩具のキリンに変な名前を付けるんだな。


・これはどんな種類の犬なの?


・↑辛い発酵したキャベツだよ。


・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークだね。


・名前を気に入ったぞ。


・私は食べ物の名前に対しては「いいね」を押す。


・可愛いね。
私は猫に「バンチャン」と名付けた。


・あのキムチは、今とてもホットだ。





・コーギーのことが好きだ。
飼うことになったら、ブランディと名付けたい。


・うちの妻でも犬に犬食と名付けたりしない。


・↑falloutにドッグミートが出てから、ダメな理由が分からなくなった。


・↑私は韓国の子犬にソジュと名付けたぞ。
当時、私が付き合っていた女の子は、そのことを喜んでいなかった。


・スレ主は、自分の犬に冷蔵庫を臭くするけど、美味しくて、便通が良くなることを運命づけてしまった。


・我が家の猫の名前はミソだぞ。

https://goo.gl/Mlq74d
これが私が飼っている尾のない猫「スシ」だ(海外の反応)

一番必要な時に「トウフ」がシャワーを独り占めする(海外の反応)


follow us in feedly