1

海外の反応をまとめました。


動画


・ゆうがとろを食べようとした時、爆笑した。
すごく可愛い。


・猫を食べようとしている...彼は猫を食べてしまうぞ!


・誰かこれを説明してくれ!
何かしらの愛情表現なのか?


・2匹を噛みたいと思うのは私だけ?


・猫「おい、犬。今朝、歯を磨いたか?
トイレみたいな臭いがするぞ。」


・ハハ、注意をひきたいときに、うちの犬も私の手に同じことをするよ。


・あの犬は、自分は蛇だと思っているんだ。
可愛そうな猫。(犬の息...オエッ!)


・犬は遊びたがっているけれど、猫は遊ぶにはもう年寄りなんだ。
いずれにせよ可愛いね。





・おお!一体何が起きているんだ?
もしかしたら、犬は猫の帽子になりたがっているのか?


・猫と柴犬界の両方にとってこの動画は最高だ。


・オーマイゴッド!猫を食べるつもりだ!


・だから私の頭は、いつも噛まれるのだろうか?


・口の中で君を温めてあげよう...。


・柴犬...世界一美しい犬。


・あの猫は、一体どうやって我慢しているのだろうか?

https://goo.gl/W6fJSz
飼い主と遊ぶ日本の柴犬が可愛すぎると話題に(海外の反応)

日本版「グランピーキャット」ふーちゃんが話題に(海外の反応)

follow us in feedly