122

海外の反応をまとめました。



・これは間違っていると思う。


・↑かなり間違っている。


・↑君なら食べてみる?


・↑もちろんだよ。


・↑知っていた。
君のDNAの中に刻み込まれいる。


・美味しい豚バラを無駄にしやがって。


・これは気持ち悪いな...。


・すべてを台無しにしたな...。


・Noだ。君はハイに違いない。


・どこでこれを買えるの?





・Noだな。私は遠慮しておく。


・おいおい、吐きそうになったぞ。
ただNoだ。


・麺はいらないだろ。


・出来るからといって、やる必要はない。


・材料は間違っていない。
盛り付けが間違っているだけだ。
作り直す必要があるな。


・俺は食べるぞ。
ラーメンの部分はどうか分からないが。


・↑オーマイゴッド。
私は二日酔いだから、これを見ていられない。


・メキシコと日本料理の融合が上手く行くことはない。
このくだらないトレンドをやめるんだ。
日本人は自分たちの食べ物に誇りを持っている。

https://goo.gl/qh83rd
これがメキシカンラーメンだ(海外の反応)

follow us in feedly