12

海外の反応をまとめました。


動画


・これは素晴らしい。


・サムライは今でも存在している。


・これはクールな動画の見方だね。


・素晴らしい技術だ。
日本は自分の国に次いで好きな国だ。


・昔の日本とサムライ...素晴らしい武術のスキルだ。


・自然と惹きつけられるよ。


・360度で見ると、打撃の間にかなりの空間があることが分かる。


・サムライの生き方は、多くの武術の中で生き続けている。





・私はそれでもヴァイキングの方が好きだね。
私は自分の祖先に恥じない行動をする。


・彼らに追いていかれないように、私は椅子を回転させ続けた。(笑)


・トイレで座っている時に、この動画を見るのはちょっと難しいな。


・カメラマンは、語り継ぐために生き延びた。



・映画るろうに剣心の戦闘シーンを見ろ。
特に第一作のね。
この動画も見ていて楽しかった。


・これは360度の動画にするだけの価値があった。

https://goo.gl/aYOJHN
日本刀を持った2台の産業用ロボットによる殺陣が海外で話題に(海外の反応)

日本刀vsバターナイフ(海外の反応)

follow us in feedly