11

海外の反応をまとめました。



・ナチュラルビューティーだね!


・アニメに出てくる女の子みたい。


・わあ!彼女はホットだね。
もっと彼女の写真はないの?


・オーマイゴッド!
きまぐれオレンジロードの鮎川まどかじゃないか!
111


・本当に美しい。
混血の子は、いつでもホットだ。


・年を取ったら、彼女は太るだろう。


・↑年を取ったら、みんな太るよ。


・アジア人と白人のハーフは、最高の見た目の人々を産みだす。
約束しよう。





・彼女には、可愛いソバカスすらある。
そして、あの目。
これは描かないと。


・日本人の血が流れていると、何でも生まれながらに素晴らしい。


・でも、これは一体誰なの?


・↑youtubeのAlisaaaishだな。
リンク


・↑ほとんどが動物の動画だな。


・でも、アニメによると、日本人とアメリカ人のハーフの女の子は、みんな金髪のはずなのに。


・↑金髪の子供を産むには、両親ともに金髪の劣性遺伝子を持っている必要がある。
アニメは君に嘘をついた。


・彼女の髪型をすごく気に入った。

https://goo.gl/Lp8qy7
ミスワールド日本代表に吉川プリアンカさん(海外の反応)

この日本とロシアのハーフの女の子が何歳なのか分からないはずだ(海外の反応)

follow us in feedly