123
『インポッシブル』は、J・A・バヨナ監督、セルヒオ・G・サンチェス脚本による、2012年のスペインのディザスター・ドラマ映画。ナオミ・ワッツ、ユアン・マクレガーが出演し、『ステイ』以来2度目の共演になる。2004年のスマトラ島沖地震による津波に巻き込まれたスペイン人一家の実話を基にしている。<ウィキペディア>
海外の反応をまとめました。


gif
How the Tsunami from the movie "The Impossible" was made



・彼らはどうやって巨大な人間を見つけたんだ?


・↑見つけるのは簡単だろ。


・小さな家が流行っているけど、人々は行き過ぎてしまった。


・あの家のスケールが知りたい。
4分の1?それとも6分の1?


・これは何だ?アリの為の津波か?


・↑アリには大きすぎるな。
たぶん犬じゃないか?


・↑少なくともこれよりも3倍は大きくないとね。


・撮影用にもっと良いカメラを使うだろうとみんな思うよね。


・わお!彼の小さなカメラで録画したのか。素晴らしい。


・良く出来ているね。
フィクションであってもゾッとしたよ。





・映画がCGよりもミニチュアをもっと使ってくれたらと思う。


・古き良き怪物の映画と同じだね。
これぞ芸術だ。


・1テイク目で失敗したら、最悪だったろうね。


・完成後のシーンは?


・↑



・↑これは強烈だ。


・この映画は本当に良かった。


・津波から生き残るのに良い方法は?


・↑高い場所に逃げろ。


・↑ヘリコプターに乗れ。

https://goo.gl/1Vw34v,https://goo.gl/PP0xRI
日本の特撮www(海外の反応)

津波が日本の川を逆流する様子を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly