123

海外の反応をまとめました。


gif
Pika...Chuuu!!


・日本へようこそ。


・私が亡くなる前に最後に見たものだ。


・↑ピカチュウがこのコメントを書いたことを我々は知っている。


・これは怖い!


・↑これは素晴らしい!


・↑これがスパルタだ!


・このカメラの効果には名前があるか?
まるで悪夢から目を覚ます前の一瞬みたいだ。


・ピカチュウがこうそくいどうを使っている!


・↑ピカチュウのスピードが、急に上がった!


・彼はただ速すぎる!


・これはこうそくいどう?それとも電光石火?
私には分からないよ。


・何かのコンペで、あのコスチュームを勝ち取った夢を見た。
大きすぎて、マンションのドアに入らなかった。


・↑外に住むのも、そんなに悪くないぞ。





・これはサンシャインシティのポケショップか?


・彼らは支配しようとしている。



・↑ピカチュウのシャツに「staff」と書かれているのを気に入った。


・これが雌のピカチュウであることに気付いたのは私だけか?


・デンプシーロールだ!
彼のリズムに囚われてしまった。


・こういうコスチュームを見る度に、中からどれくらい見えるのか想像してしまう。


・あれが暗い廊下の先で、点滅する照明を持っている姿を想像してみてくれ。

https://goo.gl/JeCxbI
NYで日本の侵略が始まった(海外の反応)

follow us in feedly