13

海外の反応をまとめました。



・私と結婚してくれ。


・マジかよ!これは美しいな!


・私なら数分でむさぼり食べてしまうだろう。
嘘じゃないぞ。


・素晴らしい食事だ。
私はラーメン好きだから、これは完璧な代わりになる。


・どんぶりの大きさの割に、食べ物の量がかなり多いな。
不満を言っているわけではないぞ。


・↑(スレ主)あの丼はとても小さいから、ちょっと人を誤解させてしまうけど、確かにそうだね。
どんぶりの大きさに関わらず、麺で一杯のどんぶりは、どんなものでも美味しいと思う。


・とても美味しそうだ。
思い切ってライスヌードル以外も食べてみようかな。
うどんでも合う?


・↑もちろんだよ。やってみな。
うどんは厚すぎるから、私の好みにはわないけれど、上手くいかない理由はない。





・美味しそうだけど、あの肉を一口サイズに切って欲しいと思うのは私だけ?


・これは素晴らしい。
私も今週作ってみよう。ありがとう。


・あとで試してみるよ。
アップしてくれてありがとう。


・それで、料理を作ってあげる新しい友達は欲しくないか?


・↑(スレ主)もしニューヨークに住んでいるなら、連絡をくれ。


・美しい!だから我々には食べ物をテレポートさせる装置が必要なんだ!


・私はずっとこれを待っていた。

https://goo.gl/QStovd,https://goo.gl/MvCok0
東京の蕎麦屋で楽しそうにするトム・ハンクス(海外の反応)

世界よ、これが日本の蕎麦打ちだ!世界的なシンポジウムで蕎麦打ちを披露(海外の反応)

follow us in feedly