1234
(スレ主)私はスイスにいるが、日本にいる彼女がこんな写真を送ってきた。

海外の反応をまとめました。



・私の妻は日本から戻ってきたばかりだ。
日本でキーボードやヘッドホンの店に行ったか彼女に尋ねてみた。
彼女は「なんで私がそんなことするの?」といった目で私を見てきた。
とても羨ましい。


・それなのに私は自分が買ったキーボードは高かったと思っている。


・↑スイスに住んでいない人間を見つけたぞ。


・古き良きヨドバシ!


・これは秋葉原だろ?
私が訪れた店そのものだ。


・↑うん、これは秋葉原のヨドバシカメラだな。


・↑どこのヨドバシカメラでもおかしくないな。


・↑秋葉原のヨドバシは高すぎる。
代わりにTSUKUMOかビッグカメラに行けよ。


・↑私は11月に行ったけど、実はヨドバシの方がTSUKUMOやビックカメラよりも安かったよ。
少なくともHHK(ハッピーハッキングキーボード)に関してはね。





・同じ棚からHHKを買ったよ。


・ヤマダ電機、ビッグカメラ、ヨドバシのおかげで、日本ではこういったキーボード売り場は珍しくない。


・スレ主は俺か?
半年前の私と状況が、ほとんど一緒だ。
私もスイスに住んでいる。


・もしかしたら、馬鹿げた質問かもしれないが、どうして日本ではメカニカルキーボードの人気があるんだ?


・↑そんなに人気があるわけではない。
他のブランドよりも日本企業の東プレとフィルコのキーボードを売っているだけだ。
日本国外に住んでいる者は、妬むけどね。
日本国外だと、かなり高いから。


・ふざけんなよ!
7月に日本に行くけど、こういう写真を見ると、ますます待ち遠しくなる。

https://goo.gl/ERP2Vj
日本企業が猫によるPC作業妨害を防ぐキーボードカバーを発売(海外の反応)

ミニマルな日本のキーボードを手に入れた(海外の反応)

follow us in feedly