121

海外の反応をまとめました。


画像















・...これは一体何なんだ?


・レスリングは嫌いだが、これは気に入ったよ。


・日本のプロレスは楽しそうだな。


・WWEよりもずっと素晴らしい。


・だから日本のプロレスの方が優れているんだよ。


・DDTプロレスリングは素晴らしい。


・日本よ、決して変わらないでくれ。決してね。


・R2D2のコスチュームをどこで買えるのかあやうく尋ねそうになったよ。
答えは明らかなのに...日本だ。


・どれもコラには見えないね。
20年以上プロレスを見た者なら、すべてを見たはずだ。





・ ケニー・オメガと幼い女の子の試合はどこだよ?


・ケニー・オメガは、9歳児の女の子と戦って、あやうく負けそうになった。
日本のレスリングは愛さずにいられない。


・飯伏幸太が、リングの周りを自転車で走る絵が好きだ。


・めちゃくちゃ奇妙だね。
まるでWWEを発見した日本オタクたちが、自分たちでショーを行っているようだ。


・こういうレスリングは応援できる。


・どうしてアメリカの退屈なプロレスを見るんだ?


・あ~あ、アメリカのプロレスがとても退屈なものに見えてきた。


・日本のレスリングは奇妙だ。それは構わない。
こういうショーは、奇妙じゃないとね。

https://goo.gl/wJuNRC,https://goo.gl/rRRrhw
日本のファン熱狂!中邑真輔が凱旋!(海外の反応)

モハメド・アリの足に大きなダメージを与えた日本人レスラー(海外の反応)

follow us in feedly