1e

海外の反応をまとめました。



・カツドン!


・↑これはトンカツだよ。
カツドンだったら、米の上にある。


・↑トンカツに興奮してしまった。
知ることが出来て良かった。


・↑心配するな。私も興奮した。
私は日本の豚に夢中だ。


・これは本当に美味しそうだな。


・本当にバランスが取れていると思う。


・どうやったら、カツをあんなに金色っぽい茶色に揚げられるの?
私が揚げると、いつも黒い斑点ができる。
どんな油を使っているの?


・美味しそうだな。
豚のどの部位を使用した?


・↑(スレ主)骨なしの切り身だ。





・日本のセブンイレブンが、どれほど素晴らしいのか思い出した。


・↑ファミリーマートのフライドチキンに対する愛はないのか?


・(スレ主)サイドディッシュとトンカツ。
1w


・↑うお!これは美味しそうだ。


・↑私は愚かだな。
トンカツの上にある野菜が副菜だと思っていた。


・スレ主よ、これはプロっぽいぞ。
ちょっと食べたい。
左上にあるのはキムチか?


・私の母親は韓国料理の料理人だった。
子どもの頃、いつも作ってくれた。


・どうやって食べるの?
野菜がたくさんあるようだが、上に載せて一緒に食べるの?


・これは美味しそうだが、レモンは忘れるな!

https://goo.gl/bY6lvm,https://goo.gl/txVQMZ
東京にある老舗のとんかつ屋(海外の反応)

ミランダ・カーが日本のCMでトンカツを食べているぞ!(海外の反応)

follow us in feedly