no title

海外の反応をまとめました。


ツイート


・笑いが止まらない。(笑)


・トロンボーンの演奏を教えてくれ。
我々もこれをやりたい。


・このビートを聞いてみろ。


・力強い鼻孔をしている。


・フットボールの試合でこれを見たい。


・カオナシ軍だ!


・↑ハハ、素晴らしいよ。
特に昨日、千と千尋を見た後だと。


・彼が人を食べたりせずに、行儀よくしていて良かった。


・そして、いつか私の子どもがこのバンドに加わるだろう。





・一番楽しんでいるのは、オタクだと誓ってもいい。


・どうして私は今までにこれをやらなかったのだろう?


・千尋の冒険に対する素晴らしいトリビュートだよ。


・一体これはどんな魔法なの?


・私の誕生日に、これをやってくれ。


・私は立ち上がって、踊り始めてしまった。


・これほど幸せなものを見たことがない。

https://goo.gl/jYrhY4
日本で撮影されたカオナシがスケボーをする様子(海外の反応)

日本でバイクに乗ったカオナシが追いかけてくる事案が発生(海外の反応)

follow us in feedly