2
海外の反応をまとめました。



・これは不快だ。


・アニメのことは好きだけど、どうして911にこんなことをするの?


・どうして素晴らしい車をこんな風に台無しにするの?


・↑こっちの方が良いだろ。
ポルシェは美しい車だが、ポップカルチャーも素晴らしい。
それのこの芸術作品が美しいことは否定できない。


・どうしてこんなことをするんだ?
理由が分からない。
見た目も酷いしね。


・↑金が有り余っているんだよ。


・↑広告だろ。


・↑自分のワイフが一番であることを皆に教えるためだ。


・911に新しい意味をもたらした。


・↑ああ、両方とも人災だ。





・911はブッシュの仕業だ。



・ランボルギーニじゃないのか。


・これを欲しがったり、素晴らしいと思う連中は、頭がどうかしている。


・↑ただの車じゃないか。どうしてそんなにこだわるんだ?


・背景にいる人たちは、ポケモンGOをやっているんだろ?


・秋葉原って何?


・↑真面目に聞いているなら答えよう、オタクの為の店がたくさんある東京の街だ。


・これは何のアニメに出てきた女の子?


・↑Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤだよ。

https://goo.gl/X5nBw7
秋葉原にオープンしたオタクの為の美容室(海外の反応)

日本でドクターペッパーだけを売っている自販機を発見した(海外の反応)

follow us in feedly