no title

海外の反応をまとめました。


画像
Drainage canal in Japan is so clean they even have koi in it


・日本には、とても穏やかな場所がある。


・↑地球にも穏やかな場所はある。


・日本には巨大な鯉がいる運河があるのか?


・↑たいしたことないだろ。
ニューヨークには、ワニがいる下水道がある。


・↑ピザを食べる亀もいるしな。


・↑プフフ、ニューヨークには鼠・ワニがいるし、たまにミュータント・ニンジャ・タートルズもいるんだぞ。


・鯉なんてどこにでもいるだろ。


・↑真面目な話、水の中の鼠だ。


・↑同じことを言いに来た。
でも写真の鯉は素晴らしく見える。


・あのドブネズミは、カラフルで奇妙な見た目をしているな。


・たぶん鯉が排水路をきれいにしてくれているんだ。





・これはただの魚じゃない。
あれは高品質の鯉だ。
一匹あたり100ドルは軽くするぞ。


・↑品質の良い鯉は、数百ドルから数千ドルするとずっと思っていたが。


・↑大きなものだけだよ。
この鯉たちは、5歳以下だ、
まだ赤ちゃんだ。


・↑どれくらい生きるの?


・↑30年以上だ。


・どうしてこの金魚は、そんなに高いの?


・↑特定の犬が、とても高いのと理由は同じだよ。
普通の鯉ではない。


・↑コイキングでもない。


・日本で10日間過ごした。
地面にガムの包み紙さえ落ちていなかった。
なんて素晴らしい文化なんだ。


・鯉はとても美しくて、エキゾチックな魚だ。


https://goo.gl/r3mFIu,https://goo.gl/7nZdZ6,https://goo.gl/8tcDbf
鯉に酒を飲ませる日本の神事に海外は・・・(海外の反応)

日本の寺を訪れたら、鯉が輪になって泳いでいた(海外の反応)

まるで本物の鯉!日本人が握った姿寿司が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly