no title

海外の反応をまとめました。


動画


・これはとても美味しそうだ。


・口の中がヨダレで溢れてしまう。


・可愛いけれど、食べるのが大変そうだな。


・口の中に入れようとしたら、バラバラに崩れるだろうね。


・カニかエビが入ったものを食べたい。


・サーモンの代わりにエビを使ってくれ!


・生のマグロは怖い。
でも、他のもので代用できるか。
海苔がないじゃないか。


・名前を変えろよ。
寿司純血主義者の気分を害さなくて済む。


・こういう寿司を食べてみたい。
でも、鶏肉を使ってくれ。





・クリームチーズの代わりに何が使えるかな?


・クリームチーズはやめろよ。
それ以外は美味しそうだ。


・どうしてクリームチーズ?
すべてを台無しにするぞ。


・美味しそうだけど、寿司にはクリームチーズは使わない。


・低炭水化物にするために、カリフラワーで作ったコメを使え。


・最初、スイカとアボガドにヴィネグレットソースがかかっていると思った...でもマグロだったか。(溜息)


・寿司を食べたことがないけれど、これは美味しそうだね。


・作ってみたい。
作るのはすごく簡単そうだ。


・私たちは巻くのが下手だから、これは助かるね。

https://goo.gl/ZeIxZA
初心者レベルの寿司職人が握った結果(海外の反応)

日本の回転寿司チェーンに「鯖バーガー」登場(海外の反応)



follow us in feedly