no title

海外の反応をまとめました。



ウキウキ・ウェイク・ミー・アップだろ。



・↑正直、
この曲は私の葬式の主題歌になると思う。


・↑これは絶対にダメな曲だろ。


・「永遠になんて行きたくない」かな。


・↑良い選択だ。


・↑歌手は誰だ?


・↑ZAYNとテイラー・スフィフトだよ。


・幸せなら手を叩こうかな。


・↑何も問題はないと思う。


・↑ヒトラーの葬式じゃないかぎりな。


・牧師が「お越しいただきありがとうございます」と言った後に、20世紀FOXのファンファーレを大音量で流したら、とても不適切だと思う。



・「I gotta feeling that tonight's gonna be a good night.(今夜は良い夜になりそうな気がする






・地獄へ道連れ。



・↑お前の優勝だ。


・↑コーヒーで窒息しそうになった。


・↑俺の祖母は、この曲をかけて欲しがったぞ。(笑)


・PPAPだな。


・I Will Survive / 恋のサバイバル



オー・ハッピー・デイだね。


・↑誰が亡くなったかによるな。

https://goo.gl/xYujJ0
日本ではロボットの犬の葬式をあげるらしい(海外の反応)

follow us in feedly