o

海外の反応をまとめました。


gif
The "Best" Elevator


・2枚目のドアが開いた時の彼の驚く様子が好きだ。


・このgifには音がないけど、ラフトラック(さくらの笑い声)が聞こえるはずだ。


・彼は我々が見ていることを知っている。


・ マトリョーシカエレベーター。


マトリョーシカのアイデアを盗みやがった!


・あれはジョン・マルコヴィッチの頭の中に続くエレベーターだ。


・何故だか分からないが、私は奇妙なエレベーターの夢を見る。
新しい夢の材料をありがとう。


・日本に住むのって、イカれた感じだろうな。
私だったら、ほとんどのエレベーターに注意するだろう。





・説明してくれ、頼む。
何が面白いんだ?



・彼は一番小さなエレベーターに乗るべきだった。
次の階で降りたら、天井は半分の高さで、人々は小人だ。


・疑問に思っている人たちのために。
これは志村けんの寸劇だよ。


・最初、ミスター・ビーンかと思った。


・説明してくれ、頼む。
何が面白いんだ?


・一つ一つのエレベーターに一段ずつ階段を作るべきだった。
最後に自分が行きたい場所に行けるようにね。


・↑そんなエレベーターの中に入ることを考えるだけで、パニック発作を起こしてしまうよ。


・これは日本のミスター・ビーンか?


https://goo.gl/6xPl3k
日本の自動改札機の中身はこうなっていた(海外の反応)

follow us in feedly