00

海外の反応をまとめました。


動画


・すごくカッコいいトラックだな。


・この動画を見た時、本当にのめり込んでしまった。
他のことはすべて忘れていた。


・もしトラックに轢かれて、転生するのならば、こういうトラックに轢かれたい。


・こういうトラックは、ストリートファイターや他の格闘ゲームの背景に出て来るトラックを思い出させる。


・あの中の一つは、変装したオプティマスプライムだぞ。


・日本人は奇妙と同時に素晴らしい。


・↑日本人は、とても真面目で従順だよ。
ほとんどの人々が、「普通」だ。
だから、風変わりな人たちは、行くところまで行くんだよ。(笑)


・日本が大好きだ。
彼らはとてもファンキーだ。





・あの年老いた男は、クールだね。


・動画がもっと長かったらなぁ。


・↑同意見だ。
停止して、トラックの詳細なところまで映してくれなかった。
すぐにシーンが変わってしまった。


・日本で旅行している時に、これに遭遇したら教えてくれ。


・さあ、次はあのデコトラたちがドリフトする様子を見よう。


・極道大戦争に素晴らしいデコトラが出てきたぞ。


・わあ!とても美しくて、雄大だね。


・ああ、でも運転中は気が散るんじゃないか...。


・次は痛車を取り上げて欲しいな。

https://goo.gl/88YpFA,https://goo.gl/3ZEUqS
ロシアを走る日本のトラックに海外も驚愕(海外の反応)

日本のトラックにお辞儀をするフィリピンの人々(海外の反応)

follow us in feedly