0r
第4回ワールド・ベースボール・クラシックが韓国・ソウルで開幕。オープニングゲームとなった韓国とイスラエルの一戦は、延長戦の末にイスラエルが2-1で競り勝った。以下略(ベースボールキング)
海外の反応をまとめました。



・おお、これは素晴らしい。


・わお!これはアップセットだね。


・今、試合を見ている。
典型的だな。


・これは波乱だぞ。
誰か予想したか?


・私には信じることが出来ない。


・やったね!
イスラエルがWBCで驚きをもたらすチームになってほしい!


・やったぜ!!!奴らが負けた!


・おめでとう、イスラエル。
大会を始めるにあたって、素晴らしいアップセットだった。





・韓国のファンへ。
韓国は今日、エースを使ったのか?
2戦目と3戦目で誰が起用される?


・↑韓国には良い先発投手が2人いる。
張元準と梁ヒョン種だ。
梁がおそらくエースだが、オランダとの対戦に彼を温存しているはずだ。


・これは波乱だけど、野球が成長していることを示している。


・野球を見るために起きるのは大好きだ。
しかも素晴らしい試合だった。


・アップセットは大会にとって良いことだ。
オランダがドミニカを倒したのを憶えているか?
野球人気が上昇する手助けになった。


・両チームとも良いプレーをした。
韓国のピッチャーは良くやったと思うが、イスラエルが素晴らしかった。


・素晴らしい。
テルアビブで試合を見たが、ほとんどの人々は何が何だかわかっていなかった。
でも...アメリカ系ユダヤ人たちが、我々の国を韓国を倒した。
これは良いことだと思う。


・韓国のような偉大なチームを倒したイスラエルを祝福したい。
これぞ野球だ!

https://goo.gl/cyQgVp,https://goo.gl/bfxeP1

follow us in feedly