0f
海外の反応をまとめました。



画像


動画


・ああ、これぞ我々が望む未来だ。
そして、世界に必要なものだ。


・未来という概念を理解していないようだ。
もはや未来ではないのだから。


・保守派の連中は、白人のカソリックだけを望む。
リベラル派は、多様性を楽しむ。
この写真がすべて物語っている。


・↑本当に?左側の人物の顔が、どうして覆われているのか知っているか?


・一人一人がお互いのライフスタイルを尊重する。
うん、これが私の望む未来よ。


・この写真の人物たちは両極端だろ。
信心深いムスリム女性とドラァグクイーンだ。


・二人の人物が、穏やかに座っている!ホラーだ!


・これが事実なら、我々は公共交通機関にもっと投資するべきだ。


・まぁ、確かに奇妙だがニューヨークだからな。
我慢しろよ。





・もしこの写真が、最近撮られたのなら、明らかに未来ではない。
現在だね。


・信教の自由、表現の自由、そして公共交通機関。
私はすべて賛成だよ。


・周りの連中を悩ませない限り、人の見た目を気にするべきではない。
私には品のある人物が2人いるようにしか見えない。


・私はいまだに理解できない。
何も間違っていないと思う。


・本当の事実は、保守派にとって恐怖なのだろう。
でもいつか、彼らは理解するだろう。


・別に誰かを傷つけているわけじゃないだろ。
何が問題なんだ?

https://goo.gl/VNYtle,https://goo.gl/JXL9Ob,https://goo.gl/PWZxDg,https://goo.gl/UuTIvz,https://goo.gl/UixK2S
トランプ効果で日系人収容描いたミュージカル再上映へ(海外の反応)

日本人の友達が出来なくて悩むインド人(海外の反応)

follow us in feedly