8
海外の反応をまとめました。




・わあ!これは船一隻分の寿司だ。


・↑Holy ship!船一隻分の寿司だ!


・↑Holy sushi!船一隻分の寿司だ!


・そんなに多いようには見えない。
子どもにとっては多いかもね。


・もっと大量の寿司を期待した。


・大量の寿司?
1人分だろ。


・大量とは程遠いな。
せいぜい3ポンド(約1.36kg)しかない。


・レキシントンでこういう料理を提供するレストランに行った。
店が注文した料理を持ってきて、皿を配り始めた時、友人は船は自分だけの物のように振る舞った。面白かったよ。





・これはどこの店なの?


・↑キッコーマンの醤油があるから、おそらくアメリカだろうね。
それと、日本のワサビは、西洋ワサビから作られていない。
本物のワサビだ。
とても辛くて、高価だ。
あんな風に器に小さな塊で取り分けたりしない。


・↑キッコーマンは、どこの西洋諸国でも一番のブランドだけどね。


・温かそうなビールだな。


・旦那がこういう料理を頼んだ。
ウェイターが、旦那にぶちまけてしまった。
彼は値引きすら申し出なかったよ。


・↑えええ?でも、作り直したんだろ?


・↑もちろん。
でも、氷と握り寿司に覆われてしまったんだよ。
その時点で興ざめしたよ。


>>握り寿司に覆われてしまった
↑私なら興奮するよ。

https://goo.gl/6Pyolc
外国人「シカゴのお寿司食べ放題に行ってきたよ」(海外の反応)

アメリカ人「行きつけの日本&韓国料理レストランの寿司バイキング」(海外の反応)

follow us in feedly