no title
海外の反応をまとめました。



動画


・謝罪をすることを恥をかくことには違いがある。


・彼は何を謝罪しているのだろう?
彼はジャンプして謝罪している。
おそらく、結論を急ぐ過ちを犯したのだろう。


・次は謝罪の仕方を謝罪しないといけない。


・アニメのベルセブブで見たことがあるテクニックがいくつかあった。


・↑あはは。同じことを思った。


・アニメのベルセブブで、父親が全く同じことをしていた。


・前世がカエルで、来世がサラリーマンだとこうなる。


・2017年は究極の謝罪の年だ。
我々はなんという時代に生きているのだろうか。


・日本は謝罪することに夢中だ。
私がアニメから学んだ唯一の日本語は、ごめんなさいとありがとうだ。





・女なんてたくさんいるんだ。
謝罪するな。
別の女性を探せ。


・ハハハ!君たちもこの謝罪の仕方を学ぶべきだな。


・別次元の謝罪だな。


・謝罪しているのか崇めているのか分からない。


・学校に遅刻するたびに、我々がこれをすることを想像してみてくれ。


・この謝罪の仕方を学べ。
さもなければ、私は二度と謝罪を受け入れない。


・日本人か。
道理で彼らは完璧に謝罪するわけだな。


・私の彼氏がこんな謝罪をしたら、彼が謝罪をしている間に私は部屋を出るわ。

https://goo.gl/ue1USW,https://goo.gl/YPAAyV
甲子園で負けた日本の高校が土下座しているぞ(海外の反応)

「元日本の総理として…」鳩山氏が韓国でひざまずいて謝罪(海外の反応)

follow us in feedly