12
みなさん、こんにちは。編集部のでびちゃんです。突然ですが、bon_ponさんご存知でしょうか?オシャレかつ可愛いペアルックが素敵すぎて世界中から注目を集めているのが、この60代の日本人夫婦bonさんとponさん。ご本人にご連絡をしたところ、「先週末に台湾や香港のネットニュースで取り上げられたようで、急にフォロワーが増えて面食らっております。拙い夫婦の写真がこんなに話題になるなんて、想像もしていなかったのにただただ驚いております」とのこと。GLAM編集部が記事を書き始めた3月8日午前の段階で7万人弱だったフォロワーが1日で10万人まで増加。以下略(GLAM)
海外の反応をまとめました。



画像




・彼らは我々を笑顔にしてくれる。


・彼らのスタイルを気に入ったよ。


・若くなくてもクールに見えることは出来る。


・滅茶苦茶可愛いじゃないか。


・こういう奥さんが私にも必要だ。


・とても可愛いよ。
彼女はスーパーマリオに出てくるキノコ族を思い起させる。


・あの男性は、アニメの世界からそのまま出てきたかのようだ。


・可愛くてスタイリッシュな夫婦だね。


・ハワイに住んでいた時、ペアルックの夫婦を見かけた。
彼らは全員がハネムーンでハワイに来ていた。





・こんな風に仲良くできる旦那さんが欲しいと思わない?


・素晴らしいスタイルだ。
でも、かなりの努力を要したに違いない。


・嘘はつけない。
これは素晴らしい。


・単純に素晴らしいよ。
それと手を握り合っている...真の愛だね!


・凄く面白い。
彼らをフォローするためにインスタグラムをインストールしたくなった。


・ハンバーガーやジムにいる人々の写真よりも面白いね。


・自分たちに誇りを持っている人々を見るのは素晴らしい。
私が毎日見ている人たちとは対照的だ。


・可愛らしいね。
なんて幸せな夫婦なんだ。
彼らが喜びに溢れた年月を過ごせますように。


https://goo.gl/zVbt8F,https://goo.gl/kfz87W,https://goo.gl/5avL2u

follow us in feedly