o

海外の反応をまとめました。


画像
no title


・私は奈良公園に住んでいるから、月に一度は向かうよ。
本物の鹿の横にこいつが出てきた時、すごく興奮した。


・↑奈良の住人に、鹿のことをどう思うか尋ねてみた。
彼女は上品なアクセントで「鹿なんて大嫌い」と答えた。


・↑彼らはハトみたいなものだからね。
宮島の鹿も同じだ。


・一体何だこれは?
鹿なんてよくいるけれど、このポケモンは初めて見たぞ。


・↑No234のオドシシだ。


・↑本当に?オドシシなんてしょっちゅう見かけるけれど。(笑)


・オドシシの表情を見ると、本物の鹿にガッカリしているように見える。


・今のところ、私はオドシシを5体ふ化させたぞ。


・↑日本でふ化させたのか?





・オドシシは、ウォーキングデッドに出てきたCGの鹿よりはマシだな。


・私は鹿を毎日10匹以上見かける地域に住んでいるけど、このポケモンは2回しか見たことがない。


・これはクラッカーを上げると、鹿がお辞儀してくる公園?


・↑そうだよ。


・↑私の夫がクラッカーを上げようとしたら、鹿はお辞儀せずに夫のお腹を噛んだわ。


・奈良の鹿は狂っている。
クラッカーを上げたら、私のことを押し倒してきた。


・一体何だこれは?
第二世代を加えるなんて馬鹿げている。

https://goo.gl/XziYCR
日本人がポケモンGOを止めた理由(海外の反応)

日本で2頭の鹿にお辞儀された(海外の反応)

follow us in feedly