no title

海外の反応をまとめました。


動画


・まぁ、少なくとも爪を切ってやる必要がないな。
うちの猫は、爪を切られるのが嫌いだ。


・猫の飼い主として言うが、猫の爪は切ってやらないといけない。
猫は爪が長いのを嫌う。


・爪が長すぎると、同じことをするオス猫を飼っている。


・うちの猫も同じことをするよ!
私も動画撮影しようかな。


・壁と床を見る限り、これは日本だな。


・うちの猫も前足の爪を噛む。
私は切ってあげたいのに、彼が自分で爪を噛み切ってしまう。


・私の猫も自分で爪を噛み切ってくらたらなぁ。
そうすれば、私は彼の爪を切るのに苦戦しなくて済む。


・爪を切ったとしても、それでも彼は噛むのでは?
いずれにせよ、可愛いね。


・これをするのは、うちの猫だけかと思っていたよ。





・猫がこんなことをするのは、普通なの?


・うちの猫は、放し飼いだから、外の木で爪を研いでいるよ。


・どの猫も後ろ足の爪は噛むよ。
前足の爪は、木や爪とぎで研ぐことが出来るからね。


・これは普通のことだ。
うちの猫も同じことをする。
彼はとても清潔だ。


・うちの猫にこれを見せれば、彼も自分で爪を噛むことを決心するかも。


・オーマイゴッド!
つま先を思いっきり開くのは、うちの猫だけじゃなかった!


・爪を噛んでいる時、私もこの猫と同じくらい可愛く見えたらなぁ。


・自分の爪を噛むのは行儀が悪いと、いつも母親に言われていた。

https://goo.gl/I7sZBd
日本の猫たちが繰り出す高速猫パンチ(海外の反応)

おとなしく爪を切らしてくれる日本の猫(海外の反応)

follow us in feedly