1234

海外の反応をまとめました。



・美味しそうだね。
どうやってルーを作ったの?


・↑(スレ主)アジア系スーパーでカレールーは買えるよ。
キューブ状で鍋に野菜と水を加えるだけでいい。


・↑ゴールドなんとかというブランドを手に入れろ!


・↑ハウスバーモンドカレーか?


・↑そのブランドは、おそらく「ゴールデンカレー」だな。
あのルーで日本のカレーを作る動機は、私にはないけれど。


・↑先日、このブランドで作ったチキンカレーを食べた。
美味しかったよ。


・最初見た時に、ジャガイモが大きすぎると思った。
おそらく私は日本のカレーしか食べたことがないからだろう。


・ジャックチーズを少し加えるといいぞ。


・↑美味しいかもしれないが、そうすると日本のカレーじゃなくなる。





・これは美味しそうだな。
レシピはどこで見つけられるの?


・おいおい!これは俺好みだ!
俺にくれ!


・地元でチキンカツカレーを注文すると、チキンと米、もしくはチキンと米と水っぽいカレーソースだけが出される。
野菜が入っていない。
BBQソースがついてきたことがあった。
あれをどうしろと?


・↑私の経験上、日本のカツカレーには野菜が入っていない。
BBQソースについては見当がつかないね。


・何故だか、とても韓国っぽい。
調理の仕方や切り方が母親のカツカレーを彷彿させる。


・↑カツカレーは、日本のものだけど?(笑)

https://goo.gl/JME0gb
チキンカツカレーラーメンを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly