no title
2月末に発売されるや否や、意外な取り合わせから注目を集めているマクドナルドの「しょうが焼きバーガー」(税込200円)。和風のしょうが焼きソースがきいたポークパティは、思わずご飯と一緒に食べたくなる味わいですが、いっそのこと、"おかず風"に楽しむのもアリなのでは……?以下略(MNグルメ発見部)
海外の反応をまとめました。



画像


・ヤッキーってyucky(すごく不味い)みたいに聞こえるね。


・美味しそうだから、すごく残念だな。


・日本の多くの料理名に「yaki」が含まれている。
大した問題ではないだろ。


・このハンバーガーは、オエっといった感じだ。


・不味そうに見えるかな?
私はマクドナルドのハンバーガーの判断を間違えているに違いない。


・「ヤッキー」と実際に言っている人を見たことがある?


・包み紙に「ヤッキーと呼んで」と書いてある。


・私はマクドナルドで「ヤッキー」なハンバーガーをずっと食べてきた。


・↑私が今までにマクドナルドで注文したハンバーガーの半数は、料理人が輪投げの練習をしている片手間に造ったような見た目をしていた。





・妖怪バーガーなんてあったらいいなぁ。
12w


・美味しそうに見えないかもしれないが、マクドナルドのハンバーガーが美味しそうに見えたことなんてあったか?
生姜が入っているものなら、私は何でも参加するよ。
どれほど不味そうでも、どれほど心臓発作を誘発しようとね。


・↑同意だ。このハンバーガーは、美味しそうに聞こえる。
残念なことにゴジラの国から数千マイル離れているから、これを食べることが出来ない。


・生姜焼きのレシピを調べてみたら、信じられないくらい簡単だった。


・もしかしたらSNS上でタダで宣伝するための独創的なネーミングなのかもしれない。


・↑悪い宣伝なんてないよね。

https://goo.gl/BiLrlW,https://goo.gl/blL1bd
日本マクドナルドのCMで「朝鮮式お辞儀」?(海外の反応)

どうやら日本のマクドナルドに人が殺到することになりそうだ(海外の反応)

follow us in feedly