00

海外の反応をまとめました。


動画


・電気代はどれくらいかかるのだろうか?


・冷蔵庫のレクサス。


・私が乗っている車以上の値段ならノーサンキューだ。


・「日本製品はガラクタ」からずいぶん進歩したよな。


・いずれにせよ、私は冷蔵庫にビールしか入れない。


・ドアのセンサーが壊れたら、どうするの?
肉の為の真空チルドを気に入った。
良いアイデアだね。


・自動ドアの意味は?
鬱陶しいと思う。


・↑同意だ。
両開きの冷蔵庫の方が、ずっと良いと思う。


>>自動ドアの意味は?
↑両手がふさがっている場合とか。
それと、自分が障がい者、高齢者の場合とか。





・もし冷蔵庫が壊れて、中から食べ物を取り出さないといけない時は、どうするの?
冷蔵庫を開けるための秘密の取っ手でもあるのか?
もし取っ手があるのなら、いつも取っ手を使えよ。


・頼む、助けてくれ。
私はこの冷蔵庫を持っているが、真空チルドの作動の仕方が分からないんだ。
すべて日本語で書かれているんだ。


・故障したら、修理に来たエンジニアに1時間199ドル支払うだけでいい。


・私の犬は、お尻でXboxの電源を切る。
もし私の犬が、冷蔵庫の開け方を学んだら想像すると...。


・子供がいない家用の冷蔵庫だね。


・一体どこに置けと?
ほとんどの日本の家は狭いだろ?


・たぶんこの冷蔵庫は、少なくとも5千ドルするだろうね。


・冷蔵庫よりもこのCMの制作費の方に興味がある。


・一体どんな野蛮人が、むき出しのマグロを3日間もほっておくの?

https://goo.gl/9kqI9V,https://goo.gl/3dDA35
日本の冷蔵庫のキャンペーン(海外の反応)

韓国LGが「ノックで中が透ける」「手を使わなくても開けられる」冷蔵庫を発表(海外の反応)

follow us in feedly