no title
今さら説明するまでもないが「北斗神拳」は無敵だ。原作を読んだ人ならご存知の通り。敵がどんな技を繰り出そうとも、主人公のケンシロウはその上をいく技ですべてを凌駕する。 たとえ弓矢が飛んできたとしてもお茶の子さいさい。北斗神拳奥義「二指真空把(にししんくうは)」でカウンターを食らわせることだってできるというものだ。そんななか、メジャーリーグで北斗神拳伝承者が現れたとちょっとした騒ぎになっているのでお伝えしておこう。以下略(ロケットニュース)
海外の反応をまとめました。



動画


・これぞ内野手の集中力だ。


・間違いなく年間最優秀キャッチだ。


・なんてセクシーなキャッチなんだ。
これだけクールなことをしたのに、彼は気にもしない。


・感情の欠如が、彼を英雄にしている。


・彼は左手を動かすことすらしなかった。


・この男は、ロースター入りするんだろ?
頼むよ。
もし彼がレギュラーなら謝罪するよ。
彼のことを聞いたことがない。


・私がこれと同じくらいクールで洗練されたことを成し遂げることはない。


・野球のバットを触ったことがないけど、中におもりが入っているんだろ。
それなのに選手たちは、何でもないかのように投げたり、掴んだりする。





・まるで猫のような反射神経だな。


・ニュースでこれを見た。
素晴らしいとしか言いようがない。


・職場でこの様子を生中継で見ていた。
同僚みんなにこれを見るように伝えないといけなかった。ハハ。


・明らかにこれはメッツがワールドシリーズを制する前兆だ。


・9番は逃げようとして、バットの方向に向かった。


・教えてくれよ、9番。
どうしてバットの方向に向かったんだ?


・もし彼がバットをキャッチしていなかったら、9番はバットに当たっていたな。

https://goo.gl/uVmqoz,https://goo.gl/Ib5LMM,https://goo.gl/pT5bLh,https://goo.gl/Wv7FAP
80年代臭が漂う日本のアニメ(海外の反応)

follow us in feedly