00

海外の反応をまとめました。



ジョージ・タケイ「地下鉄でサングラスをして、大きめの帽子を被っていた。目立たないようにするためにね。誰かが近づいて来て、『やあ、ヨーコ!』と声をかけてきた」


・二人は、薄気味悪いくらい似ている。


・そうか...二人が同一人物であることが明らかになったか。


・何故だか理由が分かるよ。


・うーむ、これはジョージに失礼だろ。


・ヨーコの方が、より気が確かだろ。


・ジョージを大統領に。
彼のことが大好きだ。


・真面目な話、すべての日本人が似ているわけじゃない。


・駅でジョージを見たことがある。
彼はみんなと会話していたよ。
写真を撮ることを許していた。
とてもクールな人だ。





・笑わせてくれてありがとう。


・その写真をすぐにツイートしてくれよ。


・少なくとも、ジョージ・タケイであることに気付かれなかったんだろ?
じゃあ、ある意味任務完了では?


・どこかで、どうして他人がワープするように自分に言ってくるのか、ヨーコは疑問に思っているだろうね。


・ジョージが変装していたのでは?


・ビートルズ解散の責任は、ジョージ・タケイにあることを私はずっと知っていた。


・もし誰かが私に「やあ、ヨーコ!」と言ったら、私は「どうもありがとう!」と返すわ。
彼女は素晴らしい。


・ ジョージ・タケイは、(やあ、ヨーコ!と言った相手を)近くに引き寄せて、「誰にも言うなよ。ジョンはまだ生きている」と言うべきだった。


https://goo.gl/zWrPhK,https://goo.gl/5EgKc1
ポケモンGOで遊ぶ日系アメリカ人の有名俳優の姿が話題に(海外の反応)

あの日本人がトランプ勝利に声にならない叫びをあげる(海外の反応)

follow us in feedly