p

海外の反応をまとめました。


gif
Letting help come through

ミラー


・アメリカではこんなことは起きない。


・人類に対する信頼を取り戻した。


・これは素晴らしい。
オーストラリアでは、誰も問題を解決しようとしないだろう。


・↑一体何を言っているんだ?
俺たちは物をどかすのが得意だぞ。


・どこでもこうするべきなのでは?


・実際の韓国のドライバーはこんな風じゃないぞ。
救急車が来ても、よけることさえしない。


・↑韓国出身の彼女にこれを見せた。
「素晴らしい様子に見られて嬉しい。
でも実際は、トンネルの中の人たちは、とてもせっかちでかなり腹を立てている」と彼女は言った。


・警察や救命よりも牽引車が先に来たことを奇妙に感じた。





・カリフォルニアでは、問題が解決するまで、みんながクラクションを鳴らし続ける。


・↑問題が解決しなかったら?


・↑クラクションを鳴らし続ける。


・↑クラクションが鳴らない場合は?


・↑窓を開けて、「何してんだよ、てめぇ!」と不特定の誰かに叫ぶ。


・↑もしも大雨で、窓を開けれない場合は?
あ、カリフォルニアか。気にしないでくれ。


・ヨーロッパの路側帯を調べてみろ。


・↑カリフォルニアだったら、ドライバーたちは路側帯を使い始めて、路側帯が詰まってしまうだろう。


https://goo.gl/HbiCQR,https://goo.gl/rMhH4L,https://goo.gl/YtIFUZ
スペインで日本人観光客がポケモンを探して高速道路のトンネルに侵入(海外の反応)

東京郊外にある忘れ去られたトンネルの写真(海外の反応)

follow us in feedly