no title
契約内容は非公表。報酬は数百万円とみられ、球団関係者は「1億円とかそんな金額は払えない。彼(の目的)は金じゃない」と説明した。それでも、宿泊は高知市内の高級ホテルのスイートルーム。通常料金で1泊約12万円する。球場などへの移動は北古味(きたこみ)副社長がベンツのレンタカーで送迎と、最大限の誠意で迎えた。 地元も盛り上がる。北古味副社長は「きのう彼と回転ずしを食べに行ったんですけど、『いつ来ても無料でいい』と言ってもらいました」と明かした。皿は回っているがチェーン店ではない地元すし店の店主も、マグロを好んでほおばっていたスターの支援を申し出た。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。




・「契約が切れるまで、美味しい寿司が食べ放題。
↑バートロ・コローンよ、聞いたか?
03


・このニュースを聞いたパブロ・サンドヴァルは、日本に行くことを考えている。
21


・この男のことが、凄くうらやましい。


・彼が契約した唯一の理由だろうね。


・俺も日本に野球をしに行かないと。


・この男は国...世界の宝だ。


・記事「日本で野球をすることが長年の夢だったことをマニーは付け加えた。ついに叶えることが出来て、とても幸せだ
↑これほど時間がかかってしまったことが残念だ。


・↑日本に行くために、彼はアメリカでプレーしないといけなかった。





・私が誕生日に要求したことと同じだ。
「寿司に食べに連れて行って欲しい。
値段のことは気にしたくない。
好きなだけ食べたい」


・↑街の外から客が来たときは、いつも寿司食べ放題に連れて行ってやる。
彼らは必ず驚く。


・↑いいね。
私が今までに食べた寿司食べ放題の店は、せいぜいC+の評価の店だった。


・彼は寿司が好きなの?
ルーテフィスクは好き?
デビッド・オルティーズは、ルーテフィスクが嫌いなはずだ。
10年くらい前に日本に行くべきだったね。
乾燥したタラを灰汁に浸した調理するスカンジナビア料理


・↑ルーテフィスクが好きな人なんているのか?


・記事「チームへの練習参加はすべて彼次第
↑人生のすべてのことが、彼次第だと思う。


・マニーが、マニーらしく振る舞っている。


・マニーをこれ以上愛しようがないね。
彼のスイングは完璧だ。
ずっとそうだったし、これからもね。

https://goo.gl/siBW0I,https://goo.gl/ZBOmJA
アメリカ人「これが本物の寿司食べ放題だ。」(海外の反応)

follow us in feedly