no title

海外の反応をまとめました。


醤油
1a

豚骨
2a


3a

味噌
4a

つけ麺
5a

即席めん
6a


・全種類食べてしまおうぜ!


・ラーメンの種類は、これで全てではないだろ。


・俺が好きなのは、チーズ入りの辛いラーメンだ。


・我々が好きなのは塩ラーメンだが、全種類食べようぜ!


・醤油ラーメンがすべてだ。


・私は時々、ラーメンにサルサとランチドレッシングを入れる。
もしくは、ガーリックソルトとサワークリームを入れる。
薄切りにしたサヤインゲンを入れることもある。
ラーメンを作る方法は、たくさんある。


・↑なんでそんなことするの?(笑)


・↑変わり者だし、一文無しだと創造的にならざるを得ない。


・↑そこで立ち止まってはダメだ。
もっと創造的になれ。





・私は今、パジャマ姿でラーメンを食べている。


・ありがとう。
オーストラリアのメルボルンでラーメン屋巡りをして帰ってきたばかりだ。


・風邪をひいている時、ラーメンを食べるといいぞ。
私を信用してくれ。


・ナルトはどこにあるんだよ?


・祖国で自家製のラーメンを食べるのを恋しく思っている。


・私と彼氏は、月に一度のラーメン作りデートをしたわ。


・ラーメン作りは大変そうだけど、美味しいよね。


・素晴らしい。またお腹が空いてしまった。

https://goo.gl/9JbiqR
これが東京で俺が一番好きなラーメンだ(海外の反応)

全部食べたら無料の日本の特大ラーメン(海外の反応)

follow us in feedly