o9

海外の反応をまとめました。


画像
122


・彼は憂鬱になると、耳と尻尾を切る。


・耳を切り取って、回復すると、彼はさらに強くなる。


・最初、ドラゴンボールだと気付かなかった。
すごく溶け込んでいる。


・かなり気に入ったよ。
どこでこの絵を買えるか誰か知っているか?


・これほど馬鹿馬鹿しいものを見たことがない。
偉大に芸術家に尊敬の念を払えよ。


・この作品以上に芸術作品を欲しいと思ったことがない。


・フェイスブック上で何度もこの画像を広告で見たぞ。


・デスクトップの壁紙にしたい。


・ドラゴンボールを見たことないけど、これは素晴らしいと思った。


・アートギャラリーにあるのか...どうやら本物のようだ。





・これは偽物だ。
悟空は街中で戦ったことがない。


・これは素晴らしいな。
どこで撮影されたの?
アーティストは誰?


・悟空とベジータの戦いは、ドラゴンボールZの戦いの中で最高だったと思う。


・ようやく芸術を理解できたよ。


・こういうモダンアートは理解できる。


・この絵の戦闘能力はどれくらい?


・いいね。
今からこんな風に絵を描いてみよう。


・この絵を描くのに何話も費やしたに違いない。


・ヴァン・ゴクウの自画像(1889年)
3

https://goo.gl/fqpIBh,https://goo.gl/Gple3G
ゴッホに影響を与えた日本の芸術(海外の反応)

follow us in feedly