9
千葉市のJR稲毛駅周辺で男子中高生が不審な男から口に指を入れられる被害が相次いでいることがわかりました。警察が暴行事件として捜査しています。  警察によりますと、千葉市のJR稲毛駅周辺などで去年8月から先月下旬までに、男子中高生が不審な若い男から口の中に指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいるということです。男は男子生徒らに「駅がどこか教えて」と声をかけたあと、会話の途中で「歯を見せて」などと言って、両手の人差し指を口の中に入れたということです。以下略(TBS)

海外の反応をまとめました。



・意欲的な歯医者だな。


・神の意志だと言えば、毎回上手くいく。


・だから日本人は、白いマスクで口を覆っているのか?
鍵付きの金属製のマスクに改良するべきかもね。


・記事「男は身長170㎝、短い黒髪...
↑アジアでそのような男を見つけることが出来るか確信が持てない。


・彼を捕まえることが出来るといいね。
どこにでもいる日本人に聞こえる。


・↑これで容疑者を絞り込むことが出来る!


・170㎝の黒髪の男。(笑)
見つけられるかな。





・相手を物色する病的な人間だ。
他人の口に指を入れるのだから、これは公共衛生の問題でもある。


・彼の指を強く噛んで、顔を強打しろ。


・私がいなくて、彼はラッキーだった。
私なら噛んでたね。


・誰かが指を噛めば良かったのに。
彼は新しく情熱を捧ぐことを探さないといけなくなる。


・誰かが指を強く噛むだけで良かったのに。
そうすれば、彼が汚い指を口の中に入れてこなくなる。

https://goo.gl/gjaX9H,https://goo.gl/na4VBE

follow us in feedly