no title
キューバとの再戦で、1番に戻った山田が効果的な2発で勝負を決めた。八回2死一塁。初球のスライダーを逃さず、左中間席へ。内川の犠飛で勝ち越した直後の大きな追加点。今大会で本塁打が出ていなかったが、2本とも価値ある一打となった。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


動画


・うお!観客の声援を聞いてみろ。


・東京ドームは大興奮だね。


・2年連続で30本塁打30盗塁。
しかも、彼はまだ25歳だ。


・あのスイングとコンタクトは、何度見ても飽きない。


・なんという一撃だ!


・日本の野球は、いつ見ても楽しい!


・下半身があれだけ動いでも、頭はまったく動かない。
素晴らしい。


・彼は未来のヤンキーだ。





・素晴らしい試合だった。
今朝、この試合をほとんど見ることが出来て良かった。
MLBネットワークが、日本の試合をもっと中継してくれるといいな。



・でも、あの足上げ。


・あの足上げを見る限り、良いカーブで彼は大きく空振りするだろう。


・↑そんなことないだろ。


・↑タイミングがすべてだよ。
足上げでタイミングが取れる選手たちもいる。


・姜正浩が少し足を上げて打つのがクールだと思っていたが、この男は彼に恥をかかせるね。

https://goo.gl/2xOtbr,https://goo.gl/ZdCaVy,https://goo.gl/S7kqQK,https://goo.gl/IfY7n2
(WBC)日本がキューバとの接戦を制して5連勝!(海外の反応)

侍・山田「幻のホームラン」フェンス前でファンが打球をキャッチ(海外の反応)

follow us in feedly